人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『写girl’s』 写真展示のお知らせ

想ZOU写心塾 塾生作品展<写girl’s>

日時・場所
 9月24日(土)~10月29日(土)
 
 レストラン ゼフィール
  http://www.eetoyama.com/zefeel/index.html
  (富山市内環状線セントラム電気ビル前駅下車すぐ。駐車場3台)
 
  営業日時 月曜~土曜 AM9時~PM10時
       祝日 AM9時~PM9時
       日曜定休
        
  9月24日(土)初日
   PM5時~作品搬入の為、搬入が終わってからの展示スタートとなります。 
  
  10月29日(土)最終日
   搬出日の為、作品が揃っていないかもしれませんが閲覧は可能です。
  
ワインが自慢のレストランです。ランチ・カフェ利用もできます。
写真はレストランの壁に展示しています。
お飲み物かお食事と一緒に写真を 鑑賞していただけると幸いです。


会場に出展者宛の感想メモを置いています。
気に入った作品への感想、出展しているお友達へのメッセージなどにご利用ください。

----------------------------------------------------------------

↑私もお友達のヒロコさんの完璧な告知をコピぺさせて頂きました。

想ZOU写心塾 塾生作品展<写girl’s>という女子ばかりの仲間で
各自1点ですが、それぞれ個性的な作品を展示しております。
ちなみに私ですが『YOKO』で出展してます。
お時間のある方、ぜひとも足を運んで頂ければ幸いです。

平日ランチで鑑賞と思ってくださる方ですが、
あの辺りはオフィス街で12時になりだすとお店が大変込合います。
ランチ難民にならないように 時間に許される方は、
12時以前もしくは13時以降にお店に入られる事がポイントですよぉ~!

尚、平日ランチの方にですが、私の職場近隣なので事前に声をかけてくだされば、
当日のスケジュール次第ですが、ご一緒出来たらと思います。

何卒よろしくお願い致します。(*^^*)
by yokonyan45 | 2011-09-26 06:00 | 日常


D7000所有しました。 休日はゆらりフォトしたいなぁ~


by yokonyan45

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31