人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアフェスタ行ってきましたぁ☆

平日は忙しい仕事に追われ暮らしておりましたが、休日はめっきり暇状態!
今月号のタクトに掲載されましたマドンナ、ミケさまにビアフェスタに誘っていただきました。
一足先にブログアップされた先はココです。
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

昼間から富山のビール好きっ子が集まる中
いつもと違うどこか異様なる風景でしたが、私ときたら根っからのビール好き
なんの違和感もなく溶け込んじゃいました。
運転をしていただいたミケ様はノンアルコールでしたが、
私は初めて味『マンゴービール』
普段飲んでるほろ苦い味とは違う カクテル調の甘いビールでしたよん♪
コレならビール嫌いの方でも美味しいかと思われる味でした。
ミケさんの紅茶味はしっかり味見させていただきましたが、試飲させずにすいませぇ~んです。
そだぁ~、元はと言えばチケットいただいたマツザキさんのおかげでも。。。
暑い中、遠いとこありがとーございました。
次回は場所を替えて涼しい所で みんな誘って行きましょうね。
そしてミケさんの日頃の特訓成果を見せてくださいねぇ~(*^^*)フフ

ビアフェスタ行ってきましたぁ☆_e0223998_039565.jpg




ビアフェスタ行ってきましたぁ☆_e0223998_0421965.jpg

by yokonyan45 | 2011-07-05 00:48 | 日常


D7000所有しました。 休日はゆらりフォトしたいなぁ~


by yokonyan45

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31